2009年09月30日

DVD鑑賞

最近、休日での楽しみは映画かDVD鑑賞です。

 で、本日見たのは「ジェネラルルージュの凱旋」です!


[DVD]
ジェネラル・ルージュの凱旋

¥3,617

プライバシーについて

 もともとバチスタを見て続きだったので、観るつもりたったのですが、ジェネラル役が堺さんだと知って、絶対映画を観に行くつもりだったんですよね。
 もちろん、観には行きましたけど、私、普段はトイレ回数がめちゃ少ないくせに、何故か映画を観ているとトイレに行きたくなっちゃって、いつもちょっと見逃しちゃうんですよね( ̄Д ̄)
 で、DVDでまた観ると……。
 でもこれはまた観てもいいぐらい面白いので借りて来ました♪

 私が堺さんで喜んだのは、あるアニメの主人公役の声をあてていたからなんです。
 それが「戦闘妖精雪風」です。


[DVD]
戦闘妖精雪風

¥4,872

プライバシーについて

 それ以来堺さんの声が好きになっちゃって。
 やっぱ堺さんの声はいいですね〜黒ハート

 今楽しみにしているのは「カフーを待ちわびて」です。
 なんとなく優しい気持ちになれそうなお話かな?って。


[DVD]
カフーを待ちわびて

¥3,620

プライバシーについて

 ちなみに、10月11日に放映する「JIN」を楽しみにしているんだけど、やっぱ原作の面白さには適わないかな?
 トリップものが好きな私にとって、「JIN」はヒット。
 最後まで観たいんだけど、毎回っていうのが苦手。
 頑張って観られるといいなぁ( ̄ω ̄;)
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&TV

2009年09月28日

ホラー夢たがえ

さて、以前からずっと言ってきましたが、夢たがえは私の見たホラー的夢を恋愛的なものにインスパイアしたものです。
 どんな内容なのか、やっと書いてみたいと思いました。
 イメージが崩れるって思われそうなら読むのはやめてくださいね。( ̄ω ̄;)
 私的には怖いと思ってたのは最後の夢を見るまでの話です。

自己責任において読みます!
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 06:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記

2009年09月20日

携帯版

幕末壬生桜-時空恋情-更新しました。

【徒然】
 ふふふのふ♪
 試しにWEB拍手を設定してみました。
 携帯からでも出来るのかと疑問に思って、なら貼りつけて確認してみよう!と短絡思考からです。
 飽きたり、興味が失せたら外します。

 明日はお誕生日!
 まだお誕生日が喜べるので、回りから苦笑されます。

 いいです。
 病気もせずに1年過ごせたんだもん!(笑)
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Butterfly*Moon情報

2009年09月19日

携帯版更新。

★幕末壬生桜-時空恋情-(R指定)を更新しました。

【徒然】
 時空恋情のしおりが消えるてしまったかもしれません。
 すみません。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Butterfly*Moon情報

2009年09月17日

時空恋情更新。

幕末壬生桜 時空恋情を更新しました。

 時空恋情を修正してから更新しようと思ったのですが、かなりの加筆になってしまったので、何度か分けて修正しつつ更新したいと思ってます。
 加筆した分、数ページ増えた為、しおりが消える可能性があるので、トップにブックマするか、このメルマガを解除しないようにお願いします。
 なお、修正した分はPC版にて更新分のみ修正を完了しています。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Butterfly*Moon情報

2009年09月10日

壬生桜について

 えっと、先日、「山南さん」の読み方をどう読むかってメッセージを頂いた旨を書きました。

 結果、その方から、間違っていた旨をわざわざ連絡を頂きました。
 たまたま読んだ小説で「やまなみ」となっていた為に、「やまなみ」と読むのが正しいと思っていたということでした。
 私のコメントを受けて、わざわざ調べた上、謝ってくださいました。

 新事実か?と喜んでいたので、ちょっと残念ですが、潔く誤りを認める方だなぁと、ちょっと尊敬してしまいました。
 だって、そのままバックレればうやむやに出来るのに。
 カッコイイですよね。
 そんな素敵な方が自分の小説を読んでくださっているのかと思うと、ちょっと嬉しかったです。(笑)

 それとは別ですが、今日、別の方から意見をいただきました。
 内容はピンクタイム。
 いわゆるH描写についてです。
 もう少しリアル感を出すように工夫してはどうですか?って内容です。(う〜んこう書くと頂いた内容とは違ってるな(汗))
 えっと、作品がリアル感があるのにピンクタイムの描写が足りなくて、バランスが悪い。
 あれ?これもおかしいかな?
 えっと、つまりピンクタイムはもう少しリアル感があった方が好みってことかな?

 以前からもっとえろくしろっとかストレートな意見をいただいたことがありますが、あまりにも上から目線の言い方だったので、そういうのが読みたいなら他で求めてくださいと返事していたのですが、今回は、アドバイス的な感じというか、こんな感じはどうですか?って聞いてくださったので、考えてみたいと思いました。

 さて、ここで本題です。

 壬生桜は今後も、ピンクタイムが何回もあります。
 しかも、相手は1人ではないですし。

 壬生桜に限定ということを前提で、もっとリアル感のある描写の方が気分が盛り上がりますか?
 それについて意見を聞かせていただけると嬉しいです。

 ご意見は、メール、掲示板、またはここのコメント欄でもかまいません。
 頂いた意見を吟味して、諦念において執筆したいと思ってます。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

観たい映画がいっぱい

 最近、見たい映画がたくさんあるのに観に行く暇がなくなってしまいました。
 ウチのサイトを前から知っている方は、以前、突然サイトが停止し、プライベートでバタバタしていたのを知っていると思います。

 なぜ、いきなり仕事が忙しくなったのか……。
 あんまり人に話すことじゃないかもしれないと思って、誰にも言いませんでした。
 今回は、色々あって、そのことをちょっと書きます。
 長くなるので、興味のない方は続きを読まれないようにお願いします。




続きを読む
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2009年09月07日

電車のお供

 前に電車嫌いと書きましたが、どれだけ酷いかといいますと、まるで檻の中のライオン状態。
 落ち着いて座ることが出来なくて、出入り口に立って大人しくしているのがせいいっぱいという有様。

 なぜか、ダメな電車と大丈夫な電車があるようで、市営地下鉄がすごくダメ。
 横浜に行くのに何ルートか選べるんですが、一番早い方法が市営地下鉄で戸塚まで行く方法。
 よっぽど時間がない時は乗りますが、少し時間に余裕がある時は相鉄に乗ってます。

 で、相鉄ならそこまでひどくない。
 もともと席が空いていても座らない方なんですが、早朝の仕事の時は体力温存しておかなければならないんで、混まない限り座るようにしてます。
 その時、落ち着く為に、携帯を取り出します。

 前日に携帯コンテンツ、パピレスにアクセスし、気になっていたハレクイ本をダウンロードしてあるので、それを読んでます。
 今、携帯に入っているのは「砂漠の青い瞳」と「大富豪の醜聞」。
 ちなみに通勤していて、落ち着かない時にだけしか読まないんで、時々仕事の場所によっては読まないで済むため、前回の話の内容を忘れることがあります(汗)

 こんな感じで電車で気を紛らわせています。

 これだと本が場所とらないから中古本屋さんへ本を持っていく必要がないんですよね。
 便利な世の中になったもんだ。(゚∇^*) ♪




 さて、次の更新は今週中を予定。
 とりあえず時空恋情を完結させたいんで、頑張って更新中。

 最後のBLまがいのピンクタイムです。
 かなりほっとしてますよ。

 それと、時空恋情のHTML化を進めてます。
 携帯で取ったイメージキャライラストも数点リンク。




 最近、ラメールのケーキ食べてないなぁ。
 まあ、ケーキ自体が食べてないんだけどね。

 ケーキは寒川にあるラメールぐらいしか口にしません。
 ムースが絶品なのですよ。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記

2009年09月01日

携帯版更新

携帯版Butterfly * Moonの方で、先に幕末壬生桜-時空恋情-(R指定)更新しました。
 PC版の方はもう少し後になります。
 同時更新の希望があれば、ご連絡下さい。

 個別の方法をとらせていただきます。
 
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記