2011年03月23日

皆様申し訳ございません

 どんだけ久しぶりになってしまったのか・・・。

 まずPCが昇天してしまって、書き溜めていたデーターがすっ飛んでしまいました。
 その後、リアルで色々あって、とても創作する状態ではなくなってしまったんです。

 そして今年の1月にとても大切な人を失ってしまってしまい、空っぽになってしまい何かをする気力のすべてが失われてしまいました。
 実のところ、まだ立ち直れていないのですが、せめてHPくらいは何とかしておこうと、データーをひっくり返してなんとか、サーバーにログインするパスが見つかりました。

 創作は、現在も続けたい意志はあるのですが、色々あって1年近くのブランクが出来てしまったことと、自分が幸せで気持ち的に余裕がある時だけしか創作出来ないと思っていたので、正直、創作する自信がありません。
 ですが、からっぽになってしまった自分が嫌で、立ち直る為にも、何か創作してみようかとも考えています。
 ここをまだ見てくださってる方がいるかわかりませんが、書けたらこっそりどこかにアップしてみようと思いますので、興味を持った奇特な方がいましたらここをチェックしていただければと思います。

※現在、フォームメーラーのサーバーさんがシステム変更したようで、メールがHPのフォームから送れてなかったようです。
 何か連絡がありましたらHPに記載しているメールアドレスに直接お送りください。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 08:30| 報告