2012年01月07日

生存報告

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 すっかりサイト放置状態になってしまいましたが、水面下では、書けるように色々頑張っております。
 告知していた冬コミの新刊も落としました。
 本格的な同人活動再開は現在は未定とさせていただきます。

 気持ちの方はずいぶん落ち着きました。
 ですので、止まっていた差し替え作業を開始したいと思っています。

 それと、突然ですが、ここを読んでくださっている方だけになりますが、いくつか言わせてください。

★私の作品を好きになってくださるなら、私のことも好きになってください。
 私が出来る範囲ではありますが、誠実に対応させていただきたいと思ってる気持ちを信じてください。
 詐欺を働いて騙すとか、同人活動はお金稼ぎの為だとか・・・そう疑う前に、そういうことするサイトの管理人が、サイトを何十年も続けていられるのか考えてみてください。
 また、欠片でもそんな不安を抱かせるような行動を取ったことがあるのか思い返してください。
★創作はあくまでも想像の産物です。
 ありえないことが書かれていても、それを楽しんでください。
★私は作品を突発的に書いたりしません。
 書き手として楽しんで書くことを前提に、読み手の立場としてどう楽しんでもらうか散々悩み、プロットを立てて執筆しております。
★ですが、私の作品全てを受け入れることは出来ないのは当たり前です。
 無理して読む必要はありません。
 合わないな・・・って思ったら、すぐに読むのをおやめください。
 他のサイトさんには、もっとすばらしい作品がありますし。
★無理に褒めた感想は送らなくていいです。
 ありのまま素直な感想はけっこうですが、合わない箇所があるとか書くくらいなら読むのをおやめください。
★またこう書いた方がいいとかのアドバイスはいりません。
 アドバイスが欲しい時は、ちゃんとプロの方にお願いいたしますので。

 強制する気はありませんが、以上のことを受け入れていただければ幸いと思います。
 サイトをこのまま持続していく為に、このお願いをさせていただきました。
 まだまだ、たくさん作品を書きたいと思っておりますので、皆様と楽しく交流しながら更新していきたいと思っております。
 その為の管理人の簡単な望みだと思っていただけたら嬉しいです。

 これを機にサイトの方を少し改装し、お願いを入れておきたいと思っております。
 また、蝶&薔薇の方のPN(ペンネーム)を結城 綾から御影 綾に変更したいと思っております。
 蝶月の方は今まで通り、結城 綾の名前とさせていただきます。
 何で名前を3つも?と思われたでしょうが、サイトの趣旨も違いますし、名前を変えることで作品の幅を広げる意志表示だと思っていただければと思います。
 呼ぶ時は、今まで通り、綾でも猫美でもお好きな方でかまいません。(⌒-⌒)

 今年は、途中だった作品の完結をメインに新作も考えております。
 今年は少し忙しくなりそうなので、あくまでも予定ですが・・・( ̄▽ ̄)

 では、今年もよろしくお願いいたします。

 感想のレスは「続きを読む」をクリックしてください。 
 
 
 
 
 続きを読む
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 01:03| 徒然日記