2009年08月18日

ときメモGS2リンク完了。

 ギャラリーとドリーム小説のときメモ2のコンテンツ完了!

 意外と量があってびっくり。
 しかも、データーの中に、書いた覚えがない作品が数作品あって、ちょっと不安になってしまった……。
 あ〜いや、他の作品だって、殆ど内容は全然覚えてなくて、題名ぐらいしか覚えてないんだけどね。
 書き方を読む限り、自分の作品ぽいし。
 また、眠たさでボ〜っとしている時に書いたのかな?

 しかし、どんだけ書いたんだろうね。
 まあ、10年分だしね。
 これでも、ネット上に発表していない作品ですら、膨大にあるわけなんだけど……。
 さて、今日はコレがタイムリミット。
 もうサイト構成をいじる時間がありません。

 さて、がんばるぞ!
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 緋翠亭情報

2009年08月13日

ドリームコンテンツ

ドリーム小説のぶりーちコンテンツ完成。
 これでドリームコンテンツ半分は完成したかな?

 家族も夏休みになり、なんとなくばたばたしてます。
 夏休みで休みになった友人に久々に会いまくって、予定がいっぱいです。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 緋翠亭情報

2009年08月10日

ギャラリー追加

 まだ後少し残っていますが、出てきた分をギャラリーに追加でリンクしておきました。

 それと、ドリーム小説のハレビを1作品以外すべてリンク終了です。

 マジに死にそうなほど、莫大なデーターにソースの見直しがすごい困難な状況です。(汗)

 合間を見て、幕末壬生桜の原稿をしているのですが、書き直しばかりしてます。
 少しでも迫力のあるシーンにしたくて、何度も書き方を変えてはみてるんですが、なかなか……。
 頑張っていますので、もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 緋翠亭情報

2009年08月06日

ギャラリーコンテンツリンク完了!

イラストのギャラリーコンテンツリンク完了!
 今までネットアップしなかった作品もアップしました。
 これでも、まだ何十枚とリンクしていないイラストが眠っているので、そっちはいずれアップしていきたいと思ってます。
 しかし、やっぱファンタが一番描いていますね〜。
 実は、冬のボーナスで複合機を購入しようかと思ってます。
 管理人をしているので、住民にお知らせを世帯分コピーしなきゃならないんですが、いちいちコピーしに行くのが面倒で。
 それに、エプソ○のプリンターがどうしても使い勝手が合わなくて……。
 やっぱピクサスが好き。
 現在、スキャナが調子悪いんで、新しいイラストをアップ出来ませんが、すべての事情をクリアーしたらイラストを更新していきたいと思ってます。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 緋翠亭情報