2011年10月16日

花金鳳花

 花金鳳花- 13〜15話を更新いたしました。

 ちょっとおまとめ更新しました。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 21:40| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年10月14日

更新と今後の更新予定

先ほどranunculus2-空に降る一億の星- 13、14話を更新しました。
 更新出来なかったのでちょっとまとめてみました。

 これからしばらく執筆の方に時間を割きたいので、出来る範囲ではがんばりますが、毎日は無理になるかもしれません。

 現在。
・時空恋情、修正差し替え。
・夢たがえ改稿差し替え。
・ラナンキュラス1更新。
・ラナンキュラス2更新。
・超美人さん現在執筆中。
・想月同人誌執筆。

 を平行作業している為、1日平日は大抵2時間以上はキーボードを打っています。
 これ以上時間を増やすわけにはいかない為、この時間内と休日で上手に回すことしか出来ません。
 よってリストの下から優先順位にしてスケジュールを変更していきます。
 楽しみにしている方は出来る範囲、1週間以上はお待たせしないで更新させていただきますのでご了承ください。m(_ _)m

 では、寝ますo(^◇^)/~
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 02:45| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年10月10日

更新しました

先ほど「Butterfly*Moon」にて、ranunculus2-空に降る一億の星- 12話。
先ほど「Butterfly&Rose」にて、夢たがえ(改)を12話更新いたしました。
先ほど「Butterfly&Rose」にて、幕末壬生桜-時空恋情-を10章更新いたしました。

 すみません、以前の更新報告を忘れてましたが、今日までの間に2回更新しています。

 今日は珍しく休日で、たっぷり寝ました。
 なので昨日の分、一気に更新しました。(*゚ー゚*)
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 15:37| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年10月06日

10/06更新

蝶月」にて、花金鳳花 11話更新しました。
「蝶と薔薇」にて、夢たがえ(改)を11話。更新いたしました。
※夢たがえは今話書き下ろし分となります。
ちょっと犯罪について触れてみました。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 20:27| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

空に降る一億の星更新

先ほど「蝶月」にて、ranunculus2-空に降る一億の星- 11話更新しました。

 えっと、もしかしたら昨日の更新報告忘れたかもしれません。
 すみません。

 
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 02:22| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年10月03日

ラナ2更新

ranunculus2-空に降る一億の星- 10話更新いたしました。

 すみません。
 ちょっと体調崩してしまいました。

 もうだいぶいいのですが、夢たがえの差し替え分は現在加筆部分となっていますので、追加分として編集に時間がかかっています。
 もうしばらくお待ちください。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 16:10| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年09月29日

更新

先ほど
「蝶月」にて、ranunculus2-空に降る一億の星- 9話更新しました。
「蝶と薔薇」にて、夢たがえ(改)を10話。
更新いたしました。

 明日は更新お休みです。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 21:35| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年09月28日

更新しました。

先ほど
「蝶月」にて、ranunculus-花金鳳花- 9話更新しました。
「蝶と薔薇」にて、時空恋情9章と夢たがえ(改)を9話。
更新いたしました。
(時々和名表示になります)

 最近、自分が何を何話更新しているのかわからなくなって困ります。
 現状、2作品が修正差し替え。
 1つが新規アップですからね。
 最終的には、全ての作品の修正と差し替えをする予定です。
 こう見ると意外と書いているんだなーって思いますね。

 まあ、翡翠亭の分も考えたらかなりの作品数ですよね。( ̄▽ ̄)
 短い話が書けなくなってしまったし、萌えゲージが上がる作品にも会えないので、翡翠亭更新が難しくなってしまったんで寂しいかな。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 13:06| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年09月27日

更新

先ほど
「Butterfly*Moon」にて、ranunculus2-空に降る一億の星- 8話。
「Butterfly&Rose」にて、夢たがえ(改)を7話。
更新いたしました。

いつもコーヒーを飲みすぎちゃう人なのでカフェオレにしているんですが、昨日の夜、牛乳をPCにこぼしてしまい、慌てて拭いていたら今度は横に置いておいたの忘れてパックをたおしてしまいました。

 ・・・お布団の上はびしょびしょ・・・(T_T)
 タオルケットを洗ったせいで寝るとき上にかける布団がなくて、仕方なくバスタオルで寝ました。
 とっても寒かったです。
 今日もまだ乾いていないのでまたバスタオルです・・・(´・ω・`)
 しゃぶい。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 00:49| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年09月25日

更新

先ほど
「Butterfly*Moon」にて、ranunculus2-空に降る一億の星- 7話。
「Butterfly&Rose」にて、夢たがえ(改)を6話。
更新いたしました。

 想月については1つ下の記事をどうぞ。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 23:07| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年09月24日

2サイトで更新

先ほど
「Butterfly*Moon」にて、ranunculus2-空に降る一億の星- 6話。
「Butterfly&Rose」にて、時空恋情8章と夢たがえ(改)を5話。
更新いたしました。

 昨日はAGFに行ってきました。
 映画のついでに行ったので、ほしいCDを買っただけで5分で出てきました。
 おなごばっかりでした。

 映画はトワノクオン第4章です。
 今回の回が一番好きかもv
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 10:51| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年09月22日

更新

先ほど
「Butterfly*Moon」にて、ranunculus-花金鳳花- 7話。
「Butterfly&Rose」にて、夢たがえ(改)を4話。
更新いたしました。

 現在書き下ろしの新作の更新準備をしております。
 数日以内にはこちらに詳細を書けると思います。
 もうしばらくお待ちください。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 16:30| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年09月21日

Butterfly&Roseにも更新

ranunculus-花金鳳花- 6話を更新いたしました。

 少し後に、「Butterfly&Rose」にて、夢たがえ(改)を3話まで更新いたしました。
 当時は設定描写がキツイとの意見に大幅に削除したのですが、10年も昔の話ですし、当時は無理やり系のお話もなかったので目立っていたんですが、そういうお話を書かれる方も増えてきましたのでお話を戻しました。
 一応、戻したと言っても削除する前の状態に戻したのではなく、それを元に書きなおし、加筆したものになります。
 必ず注意などを良く読んでから閲覧してください。

 今日は誕生日なんだけど、こりゃ、ケーキとか買いに行ける状況じゃないなぁ・・・。

 誕生日の度、ホールでケーキが食べてみたいと思うんだけどね。
 私1人じゃ8分の1カットですらやっとだから、食べきるにはいったい何日かかるか・・・。

 お誕生日の食事会は金曜日の夜なので、その時間は更新なしでーす。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 14:35| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年09月20日

ラナンキュラス更新しました。

ranunculus-花金鳳花- 5話
ranunculus2-空に降る一億の星- 5話

 更新しました。

ヽ( ´O`)ゞファーァ
 眠い・・・。
 起きたてのほやほやの結城です。

 両方更新は今日でおしまいにします。

 執筆中の新作については木曜日には発表したいと思っています。

 もしかして、ここの更新連絡って直リンした方がいいのかかな〜ってしてみました。
 直接メニューに飛べます。
 あ、でもローズの方は年齢制限がある為、更新しても直リンしません。

 それと、まだはっきりとは言えませんが、想月の番外編、更新するやもしれません。
 そういうのもちょこちょこ書いていきますね。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 02:14| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年09月19日

ラナンキュラス更新しました。

ranunculus-花金鳳花- 4話
ranunculus2-空に降る一億の星- 4話

 更新しました。

 久しぶりに肩が懲りすぎて頭が痛くなって寝てました。
 まだ少し肩が痛いけど、頭痛はほとんどなくなってました。

 これからまた寝て起きたら少し執筆しようかなぁ〜。

posted by 結城 綾&影山 猫美 at 02:22| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年09月17日

新作更新

新作2本同時更新しました。

ranunculus-花金鳳花-
ranunculus2-空に降る一億の星-

 の2本各3話同時更新です。

 このどちらかをほぼ毎日更新していきますので読んでくださると嬉しいです。

 ちなみに登場人物は違う、設定だけ同じお話となっております。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 01:06| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年06月13日

スパム

 設置したばかりだというのに、バタフライムーン専用のBBSにスパムに張り付かれてしまいました。

 ファイル名を変更してブックマしてたら無効になるようにしてみたのですが、効果が出るといいのですけどね。
 ダメなら削除して新しい掲示板設置しないと・・・・。
 気に入ってた掲示板なんだけどね。

 こういう無駄な時間を使わされるのは、今めっちゃシンドイです。
 この分、サイト改装と執筆に使いたいものです。

 それと、「なろう」にいくつか作品を登録しているのですが、完結作品以外は削除するつもりです。
 せっかくお金払ってサーバー借りてるんですものね。

 改行タグを自動で入れるプログラムもゲットしたことですし。

 これからも情報はこまめにこちらに書いていきますね。

 あと、コメントくださったみぃ様!
 すみません、スパムコメントに埋もれてました。
 コメントありがとうございます。
 今後も頑張りさせていただきますね(*゚ー゚*)v
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 09:55| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2009年10月28日

携帯版

【更新】
★幕末壬生桜-時空恋情-(R指定)

【徒然】
 今回は淡雪の力について少し触れてます。
 もう少し淡雪メインになりますので、最後までお付き合いくださると嬉しいです。

 PC版は明日ぐらいには更新したいと思ってます。(⌒-⌒)
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 04:43| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2009年10月21日

携帯版

★幕末壬生桜-時空恋情-(R指定)

【徒然】
 第二章更新開始です。
 頑張ります!

 金チョコの方は明日後で更新します。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 03:07| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2009年10月01日

携帯版サイト更新。

時空恋情を更新しました。
 これで第一章が完結になります。

 それにともない、WEB拍手の内容も変えました。
 前回の沖田さんバージョンは削除されています。
 ちなみに、沖田さんバージョンのログは取ってないので、もう世間には出ません。
 同じのかけないし……。

 はぁ〜やっと終わった〜。
 それなのにまだ第一章が終わっただけ……。
 おかしい、おかしいぞ!
 プロット上ではもう作品事自体の終わりが見ていたはずなのに( ̄ω ̄;)
 何だか、無駄に長いですね〜(汗)

 でもこれでやっと、今後は恋愛小説として胸張って言えるようになります!
 ……たぶん。

 第一章の区切りは2ルートがありました。
 どっちにしようか悩んでいたんですが、自分が書いて楽しい方に決定!

 ちなみに、終わり方もお相手ルートとは別に、3ルート考えてあります。
 どれを使うか、まだぐちぐち悩んでおります。

 家族にも話したんですが、この際、夢オチにするか?って話して苦笑されました。
 すんません、そんなことしませんから……。
 でも、それに近い無謀こじつけルートも考えてあるんだよね。(汗)

 書いて楽しいのはその無謀こじつけルートなんですが、これにしたら読んだ人に殺されちゃうかも……。
 だって、淡雪は実は宇宙人だった!ってことで終わったらぶち殺すでしょ?( ̄ー ̄)

 あ〜いや、宇宙人じゃないけど、それに近いんだよね……。
 どうすっかなぁ〜。
 他の2ルートは無難すぎて面白くないんだよねー。

 マジに、壬生桜は何でもどんと来い!精神を試される話かも……。

 う〜ん、どうしたもんかねー。
 もっといいルートは思いつければいいんだけど……。

 はてさて、悩みは尽きません。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 15:19| Comment(0) | Butterfly*Moon情報