2011年10月17日

夢たがえ(改)更新

夢たがえ(改)を13&14&14話更新いたしました。

 最近毎日更新出来ないので、まとめ更新してます。
 すみません( ̄□ ̄;)

 うちにオカメインコがいるのですが、自宅で繁殖しちゃって、複数飼いなんですけど。
 飼い主の目をかいくぐってとうとうヒナが孵ってしまいまして、3羽生まれちゃったんですよね。
 1匹は健康体なので里子に出たのですが、のこり2羽は心配なので里子に出せなくて。
 この2羽だけ他の子達と離して私の部屋で飼ってるんですけど。
 最近、やっと寝る時は自分のケージに入って寝るを覚えてくれまして・・・・。
 それまでは起きると私の上で遊んでたりとあったので、やっと安心できます。

 あとは私がトイレに行くのを覚えてくれるといいんですけどね。
 トイレに行くたび大騒ぎされてもうるさいので困る。
 早く覚えてくれないかな〜。
 あと少しっぽいんだけど・・・・。

 ちなみに1羽は呼ぶと来ます。
 もう1羽にも教えてるんですが、こっちはちょっと半分は無理っぽくて。
 性格が正反対なので面白いんですけどね。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 12:53| Comment(0) | Butterfly&Rose情報

2011年09月28日

夢たがえ(改)を8話。

先ほど、夢たがえ(改)を8話を更新しました。

 新作の方ですが、進み具合はあまりよくありません。
 あと1つ決め手が欲しいんですが、それがなかなか思いつかなくて・・・。

 想月のようにあっけなく思いつく時の方が多いんですけどね。
 やっぱりリハビリ中は色々と勝手が違います。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 02:49| Comment(0) | Butterfly&Rose情報

2011年09月16日

想月完結しました。

想月25話更新しました。
 これで想月は完結となります。
 今まで読んでくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 8/24くらいから書き始めて、26日にサイトアップしてからたくさんの方が読んでくださいました。

 何度書きなおしても上手く書けなくてもどかしい思いもしました。
 それでも最後まで頑張れたのはランキングボタンを押してくださったり、メッセージを送ってくださった方達のおかげです。
 
 今回はリハビリを兼ねた創作だったので、隠しテーマはありませんでしたが、ただ、読んで良かったって思ってもらえたら嬉しいです。

 次の新作は前にも告知してますが、ラブファンタジートリップ物です。
 こちらは週1くらいのペースで更新していけたらと思っております。

 その間、オフラインで発表していました作品を毎日更新していきたいと思っています。
 それと平行して、時空恋情の差し替え作業を。

 詳細はどんどんブログの方で報告させていただきたいと思っています。

 ありがとうございました。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 00:18| Comment(0) | Butterfly&Rose情報

2011年09月15日

想月24話更新しました。

想月24話更新しました。
 次のプロローグで完結となります。

 すみませんが、23話が修正前をアップしてしまいましたので差し替えしました。

 思った以上に長くなってしまいましたが、書きたいことはすべて書ききったと思います。
 最後の更新は日付の変更してすぐにでもアップしたいと思っています。

 あと1話だけお付き合いください。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 12:05| Comment(0) | Butterfly&Rose情報

2011年09月14日

想月23話更新しました。

想月23話更新しました。

 お待たせいたしてすみませんでした。
 また明日の更新を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 23:49| Comment(0) | Butterfly&Rose情報

2011年09月09日

想月21&22話アップしました

 想月21&22話アップしました。

 今日はコメントなしです。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 00:30| Comment(0) | Butterfly&Rose情報

2011年09月08日

想月20話アップしました

 想月20話アップしました。

 執筆感想はネタバレを含む可能性があるので「続き」に隠しました。
 読んでから見てくださいね。

続きを読む
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 01:42| Butterfly&Rose情報

2011年09月07日

想月19話アップしました

想月19話アップしました。

 執筆後のコメントはネタバレを含みますので「続き」からどうぞ。


 HTML形式にしないと断言は出来ませんが、25話まではいかずに完結しそうです。
 次の回で起承転結の「結」に入ります。

 本当にもう少しです。
 思ったより長くなってしまいましたね。

 想月が完結したら、他のを更新している間、新作の執筆に入ります。

 リハビリ第二弾ってことで、ラブファンタジートリップ物です。
 題名は「青の魔術師は暁の皇子の花嫁」

 私には珍しく長い題名です。

 CPは皇子(皇帝)×女子高生(旧)です。

 題名の仮題名は「腹黒王子の小鳥」だったんですよ。
 確かに腹黒だけど、そのまんま題名に出すのもなぁ〜と思いまして変更。

 皇子は腹黒というより、したたかで策略家とオブラートに包んで紹介したいと思います。
 私の生んだ子にしては、ちょっとゆがんだ子です。
 表では「僕」裏では「俺」を使い分けている子。

 主人公の子は、突然異世界に召還され、塔に監禁。
 言葉も通じず、自分の状況がわからない中、青の魔術師として2年間も塔にメイドの子と閉じ込められます。
 外との接触は、横50センチ、縦15センチの長四角の穴だけ。
 その穴に入るものならある程度欲しいものをもらえる。
 そんな生活をしていた中、ある日、素敵なプレゼントが贈られます。
 それから彼女の生活が変わっていき・・・・。

 そういう登場人物のお話なんです。

 一応、想月くらいの長さになる予定なんですが。
 もちろん、全年齢対象小説です。

 黒の皇子じゃなかった・・・暁の皇子視点も乗せていく予定です。

 もしよろしければ、こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。

(゚∇^d)「続き」を読む
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 05:13| Butterfly&Rose情報

2011年09月06日

想月18話アップしました

想月18話アップしました。

 すみません、昨日更新しないで寝てしまいました。
 もう疲れきっていて死んだ魚のごとく布団に沈みました。

 今もまだしんどいですが、昨日ほどじゃないのでご安心ください。

 今回からネタバレ執筆コメントにしますので、「続き」に隠させていただきますね。
 本編を読んでから「続き」をクリックして読んでくださいね。








続きを読む
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 10:22| Butterfly&Rose情報

2011年09月04日

想月17話アップしました。

 想月17話アップしました。

 うちの月子は決心ばっかりしております。
 まあ、生真面目で不器用な性格だからしょうがないんですが・・・。

 そんな月子の努力をぶち壊しにするのが斎なので、性格的にも2人はちょうどいいのかもしれませんね。

 さて、これで起承転結の「転」もあともう少しです。
 私としましては、早く「決」をアップしたいんですけどね。

 来週いっぱいで終わるのかなぁ( ̄□ ̄;)

 たくさんの方が想月を読んでくださっているので、気が抜けません。
 今日の現在のアクセス数で言いますと、5,356人の方が読んでくださってます。
 今日はまだ数時間残っているので、もう少しいくとは思いますが、なんか、恐縮しちゃいます。

 読んでいる方がドキドキしてくださっているといいなぁ〜。

 もう少しだけお付き合いくださいませv
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 22:52| Butterfly&Rose情報

想月16話アップ。

想月16話アップしました。

 すみません、編集中また寝ちゃいました( ̄□ ̄;)
 丁度トイレタイムで起きて、最後まで頑張って更新しましたが、今めちゃめちゃ目がしょぼしょぼ。

 この後、速攻で寝ます。

 輪番で平日休みになったんですよね。

 では、おやすみなさいませヽ( ´O`)ゞファーァ
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 02:33| Butterfly&Rose情報

2011年09月02日

想月15話更新しました。

 想月15話更新しました。

 やっと書きたい台詞が書けてほっとしました。
 今回の台詞の為に、パソコンのお話を書いたので。

 斎には言い訳が必要なのさ( ̄▽ ̄)

 しかし、斎、ひっぱるなぁ〜。
 おかあさんはもっと早く終わらせたいんですけど・・・・。

 そんなに胸中を言うのがはずいのか?
 困った息子です。 

 もうしばらくだけお付き合い下さい。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 14:44| Butterfly&Rose情報

2011年09月01日

想月14話更新しました。

 想月14話更新しました。

 ピンクタイムが続く〜よ〜ど〜こまでも〜。♪( ̄□ ̄;)

 あーもしもし、ちょっと斎さん?
 ちょっと時間かけすぎじゃないっすか?
 しかもあんなプレイまで・・・・。

 書いている私もびっくりだ!

 と、書いている時の私の心境でした。
 いったい斎は前戯で何ページ使う気なんでしょうかね?

 追加リンクしないと・・・。(´・ω・`)
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 18:43| Butterfly&Rose情報

2011年08月31日

幕末壬生桜-時空恋情-を一時降ろします

 9/1の早朝・・・朝って言っておきます( ̄▽ ̄)

 幕末壬生桜-時空恋情-を一時降ろします。
 1幕の2章以下の分、全部となります。

 携帯から見てもいいように1ページを1000文字くらいに抑えていましたが、携帯専用サイトの存在があるので、PC閲覧専用に戻すついでに修正&加筆していた分を差し替えていきます。

 1章づつ差し替えていきますので、しばらくはご容赦ください。(修正&加筆は完了しておりますがHTML形式にしていない為です)

 内容は殆どに修正&加筆させていただきました。

 それが終わりましたら、ラナンキュラスをサイトにアップいたします。
 その分も修正&加筆したものをアップいたします。

 とにかく、以前のように小説が書けるようになりたいので、頑張ってるところです。
 その為にどうするのが一番いいか考えての行動です。

 何かご意見があればお気軽にご連絡ください。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 19:36| Butterfly&Rose情報

想月13話更新しました。

 想月13話更新しました。


 すみません、昨日、更新作業中、寝落ち(気絶)して更新できませんでした。

 携帯いじっていた途中だったので、起きたら握り締めてて、その携帯も電池切れになって画面真っ暗。
 慌てて充電しました・・・(´・ω・`)

 やっぱり夜更新は無理そうですね。
 寝ちゃう。( ̄□ ̄;)

 8時半くらいまでは記憶あったんだけど、そのあと寝落ちしたみたいです。
 家族に起こされて、朝起きてPC見ると、更新作業中のまま画面がこうこうと光ってました。

 はあ・・・、やっぱり昼か朝のどちらかが安全かもです。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 12:17| Butterfly&Rose情報

2011年08月29日

想月12話更新しました。

 想月12話更新しました。

 今日の更新はこんな時間になっちゃいましたが、最終修正チェックがなかなか終わらなくて・・・。
 あと、珍しく朝、トイレタイムに起きなかったので、起床時間までぐっすりお休みしてました。

 ツイッターの方にもつぶやき更新報告済みです。






 何か、あれもこれもちゃんと書きたいと思ったら、ピンクタイム入り口あたりで終わってしまいました(;´∩`)
 まあ、私が書いてるし、こんなもんどす。

 だって、斎が迷うから!!

 こらー!
 勝手に迷うなぁ〜〜〜〜!!

 って焦ってたら、結局腹を決めたと言うか・・・ガマンならなかったと言うか・・・。
 お腹すいてたのね(;´∩`)

 好きなだけ食べちゃってよ・・・・とあげました。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 17:39| Butterfly&Rose情報

2011年08月26日

想月11話更新しました。

 想月11話更新しました。

 つ、次からピンクタイム(結城語でえっちシーンのことです)突入どす。
 ぬるーく、まろやかに書いたものなので、すごいのは期待しないでくださいね。

 さてさて、話はかわりますが、「想月」を検索サイトさまに登録させていただきました。
 以前、作品を登録させていただいたのですが、サイト消滅の際、退会をさせていただいていた「恋愛遊牧民」様や、初めて登録させていただいた「R18版ChaosParadise」様、何度かお世話になっています「乙女の裏路地」様にも登録させていただきました。
 早く完結マークにチェンジしたいものです。

 で、アルファポリスさんに以前から登録だけはしていたのですが、昨日、初作品登録させていただきました。
 バナーをぽちっとクリックしていただけると拍手替わりになるみたいで、押してくださった方の数がわかるようになっているんんですが、登録してまだ数時間なのに、もう押してくださった方があんなに・・・・このまま行くと登録して24時間経たずに、あと数分あれば1000クリックになる勢いで・・・ヽ(´Д`ヽ)

 本当にありがとうございます。
 涙で画面がみえないでつ・・・。

 リハビリ作品なので、アップには本当に不安だったんですが、もっと頑張ろうって気になりました。
 いいえ、現金かもしれませんが、創作意欲がもりもり・・・。

 単純ですみません( ̄▽ ̄)

 出来る範囲になりますが、想月が完結しても、週1回は更新できたらなぁ〜って夜空に浮かぶお星様にお願いしております。 
 
 その前に、サイトの改装終わらせたいんですけどね。
 意欲があるうちに頑張らないと、気力ゲージ下がっちゃうかなぁ・・・。(;´∩`)

 やることいっぱいあるのに、体調がしんどい結城です。
 また今年もクーラーのない夏をすごしております。

 早く涼しい毎日になってほすい・・・・。

 夏バテなのか体調があまりよくありません。
 ってことで、報告したとおり、日曜日の更新はお休みさせてください。

 間違いなく月曜日更新は確約いたします。
 はい。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 09:04| Butterfly&Rose情報

想月10話更新しました。

 想月10話更新しました。

 えっと、毎日更新と銘打ってましたが、日曜日の更新はお休みさせていただくかもしれません。
 なんか体調が悪いみたいで、ゆっくりやすみたいです。

 ここ2,3日、8時前に寝て夜中に1度トイレタイムで起きて更新して、また朝まで寝るって感じなんです。
 電話が友達からかかってきて、何でこんなに早く寝てるんだーと怒られてしまった。
 食欲もなくて、体もだるいし、とにかく眠いんだもんなぁ・・・。

 まあ、このまま元気になるようでしたら、予定通り更新しますけどね。

posted by 結城 綾&影山 猫美 at 03:31| Butterfly&Rose情報

2011年08月25日

想月9話更新しました。

 想月9話更新しました。

 このペースで更新していくと、来週には完結になりますね( ̄▽ ̄)

 実は、最後を迷っています。
 ラストは2通り考えてあって、どっちがいかなぁ〜って。

 今までの私なら書いているうちに勝手に書いてしまうような感じで決まるんですけどね。
 今はリハビリ中なので、あんまり自信がありません。

 文章構成はまだまだリハビリが必要そうですが、言葉使いの方はなんか以前より良くなっているような気がします。
 まあ、だから更新出来るギリギリのクオリティになったんですが・・・。

 早く完結させて、新しい作品に着手したいなぁ〜。

 ってか、猫狂騒を完結させたい!
 自分で言うのもなんですが、自分のツボネタ満載の話になっていて、エピソードとかすごくいいのがたくさん思いついているんです。
 もう、ネタ帳には嬉しそうに書き殴ったエピソードメモの数々が・・・・。

 そうとう急いで書き殴ったみたいで、読み返した時、自分で読めない部分もあったというオチもありましたが・・・・。(見せたいほど文字ですらないメモです)
 ま、まあ・・・これを文章に出来る力が今、自分にあるかは自信がありませんが、書かないとリハビリにはならないので頑張ってる最中です。

 相変わらず2作品以上を平行で書かないと作品が書けないというメンドクサイ人ですが、また以前のように書けるようになりたいです。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 01:38| Butterfly&Rose情報

2011年08月24日

想月8話更新しました。

 想月8話更新しました。

 昨日、23日ですが、映画観に行って来ました。
 「トワノクオン」3章です。

 この作品は全6章構成で毎月配給されるんです。
 ってことで、毎月観に行くことになります。

 偶然深夜にCMしているのを見て一目ぼれ。
 アニメとかってめったに見ないんですけど、面白そうだなぁ〜と相方に話したら、じゃあ行こうってことになって、いざ、映画館を調べたら・・・。

 新宿のバルト9でしか見られない!
 ひーって悲鳴あげてしまいました。

 東京まで出ると、電車で1時間以上かかるのにぃ・・・。

 まあ、秋葉とか池袋とか行きたいところはたくさんあるからついでに出かけられるからいいかなぁ〜ってことで観にいくようになったんです。

 感想はネタバレになってしまうので、聞きたい方は個人的に聞いてくださいね。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 05:03| Butterfly&Rose情報