2011年10月10日

更新しました

先ほど「Butterfly*Moon」にて、ranunculus2-空に降る一億の星- 12話。
先ほど「Butterfly&Rose」にて、夢たがえ(改)を12話更新いたしました。
先ほど「Butterfly&Rose」にて、幕末壬生桜-時空恋情-を10章更新いたしました。

 すみません、以前の更新報告を忘れてましたが、今日までの間に2回更新しています。

 今日は珍しく休日で、たっぷり寝ました。
 なので昨日の分、一気に更新しました。(*゚ー゚*)
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 15:37| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年10月06日

10/06更新

蝶月」にて、花金鳳花 11話更新しました。
「蝶と薔薇」にて、夢たがえ(改)を11話。更新いたしました。
※夢たがえは今話書き下ろし分となります。
ちょっと犯罪について触れてみました。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 20:27| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

10/05までのお返事。

想月の同人誌についての案内はご連絡いただいた方に詳細が決まり次第ご連絡いたします。

想月メッセージ
名前 = うさまろん様
メッセージ =メッセージありがとうございました。
 月子を可愛いと言ってくださってありがとうございます。
 勘違いの恋ってけっこう好きなんです。もちろん最後は必ずハッピーエンドですよ。
 楽しみながら書いた作品を、読み手さんが楽しんでいただけるなんて、これ以上の至福はありません。
 また何度も読み返したくなるような作品になれたら嬉しいです。

名前 = Mie様
メッセージ = メッセージありがとうございます。
 すみません、続きは同人誌の方で・・・(´・ω・`)

名前 = hiyo様
メッセージ =返信無用とのことですが、ありがとうございました!

名前 = 通りすがり様
メッセージ =こちらこそ返信してくださってありがとうございます!
 ちゃんと修正させていただきましたv
 なんで自分、あんなミスしてたのか???だらけです。(´・ω・`)
 最近、ブラウザは「Mozilla Firefox」を使ってるんですが、こっちだと色々タグが無効化されちゃうし・・・IE8も9も編集しずらくてキライです。
 頑張ります(*゚ー゚*)

夢たがえメッセージ
名前 = fukutou様
メッセージ =メッセージありがとうございました。
 楽しんでいただけているようですごく嬉しいです。
 最後までお付き合いください。

幕末壬生桜恋綴りメッセージ
名前 = あきら様
メッセージ =メッセージありがとうございました。
 4年も前からなんて言っていただけて恐縮です!
 私なんかのファンなんて恐れ多いです( ̄□ ̄;)
 ですが、ずっと好きでいてくださったことは本当に嬉しいです。
 個人の趣味の域を出ない拙い作品ばかりですが、愛と努力だけはてんこもりに織り込んでおりますv
 幕末壬生桜についての質問ですが、恋綴りが全年齢対象版。
 時空恋情が年齢制限あり版となっております。
 どちらの作品が読まれたいとおっしゃっているのでしょうか?
 どちらの作品もサイトでアップしております。
 サイトは別けているので見落とされていませんか?
 総合トップから入ってみてください。
 まだ分からないようでしたらご連絡ください。


その他メッセージ
name = saki様
メッセージ =メッセージありがとうございました。
 楽しんでいただけるようで凄く嬉しいです。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 06:03| Comment(2) | メッセージレス

空に降る一億の星更新

先ほど「蝶月」にて、ranunculus2-空に降る一億の星- 11話更新しました。

 えっと、もしかしたら昨日の更新報告忘れたかもしれません。
 すみません。

 
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 02:22| Comment(0) | Butterfly*Moon情報

2011年10月03日

ラナ2更新

ranunculus2-空に降る一億の星- 10話更新いたしました。

 すみません。
 ちょっと体調崩してしまいました。

 もうだいぶいいのですが、夢たがえの差し替え分は現在加筆部分となっていますので、追加分として編集に時間がかかっています。
 もうしばらくお待ちください。
posted by 結城 綾&影山 猫美 at 16:10| Comment(0) | Butterfly*Moon情報